楽器 一覧

NO IMAGE

初 山形交響楽団

お隣の県でありながら、なかなか聴く機会がなかった山形交響楽団の演奏会に行ってきました。演奏はもちろんですが、首席トランペット奏者である「井上

記事を読む

楽器のメンテナンス

楽器のヘコミとかいろいろ気になってきたのでメンテナンスを行いました。   依頼したのは「仙台管楽器工房」さん。

記事を読む

NO IMAGE

Bach Artisan Collection

先日、吹かせてもらえる機会があったので、軽くインプレ。 B♭管でしたが、同じバックとは思えないような吹き心地でした。 まず、抵抗

記事を読む

NO IMAGE

Vincent Bach 180ML-SP

2本目のMy楽器として買ったのがこの楽器でした。多くのプロが使用している事と、トランペットならやはりバックでしょうという単純な理由で購入しま

記事を読む

NO IMAGE

ベッソン トランペット

私が最初に使った(自分の物として)楽器がブージー&ホークス社のベッソン・トランペットでした。現在は、実家の倉庫に眠っている為、型番等は忘れて

記事を読む

スポンサーリンク